
  • --/--/--(--) --:--:--


感想の感想と近況報告

  • 2009/10/22(木) 23:28:00

ブログ巡回してたら鏡の殺意の感想を書いてる人を見つけた~!

以下記事リンク
0904P合作 Cチーム 鏡の殺意
本日のルーキーは二人とも鬼才
「ストーリー・カーニバル」の感想
(いくつかのリンクは前から見つけてましたが、3つ見つけた機会に、ということで)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
めっちゃうれしい~!!!

こういうのを見ると、やる気出てきますね!
次回作も頑張らねば!(キリッ

今、実は次回作となるミステリーノベマスのネタ練りをしています~
ネタの芯ができたところですね。
ちょっと鏡の殺意が長くなりすぎたので(ネタ入れ過ぎたw)
ネタの圧縮練習も兼ねて短編に挑戦してみようかと思ってます。

……しかし、短編なのに制作時間食ってたらまずいなw
早く作らねばw

アイドルマスターDS1週目クリア

  • 2009/10/01(木) 00:38:58

アイマスDS 愛ルートクリアしました。(書くのちょっと遅れたw)

うん。めちゃよかったw
一週目からAのベストに行けるとは思わなかったw

いやー、コミュがちょこちょこムズイよw
愛ちゃんの感覚のズレで間違えることが多かった印象が残った
まぁ、1回パフェとグッド出せたらとりあえずは足りるからなぁ。挽回はできたけど

一番びっくりしたのは
コーラで喉が潤うっていうコミュ

潤うか!?

てっきり水道水かと思って選んだら
愛ちゃんは家でミネラルウォーターを使用していたことが判明
それだけでも、かなり驚いたのだがw(土木の人たちの苦労と努力はよく知ってるので)
あとで、正解知って腰抜かしたわw

美希の設定もすごく気にはなってるんだけど
アイマス開発陣って土木系や公務員系の人と縁無いのかなぁ?

追記
ノベマス合作「鏡の殺意」、みんなの評価は高い感じだが……
再生数が微妙w
まー、無名でミステリーだとこんなものなのかなぁw
再生数的にEランク昇格、かな?w


