
  • --/--/--(--) --:--:--


MMDXベンチマークテスト

  • 2010/04/10(土) 22:21:27

ベンチマークテスト

MikuMikuDance for XNA
ベンチマークテスト@XBox360の映像。

もうちょっとで出せそう


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ktkr、期待して待ってます!!紳士スタイルで。

  • 投稿者: 中学生
  • 2010/04/11(日) 12:14:09
  • [編集]

マシンスペック

最初のころは1体でもカクカクだったのに、こんなに沢山出せてるのが信じられない。PowerPC系のCPUとC#の相性は良くないと言われてるが、マルチスレッドを使ったのかな?
Xboxのスペックがでここまでとは驚きだ。

  • 投稿者: lil
  • 2010/04/11(日) 14:02:40
  • [編集]

No title

いえ、実行時にマルチスレッドはしていないです。
新機能のベイクと「頂点シェーダ」をフル活用したんですよ。
なので、マルチスレッド使えばもうちょっと出せるかもしれない。

あと、前回カクカクしてたのは
補間計算ミスと安キャプボの限界もいくぶんかあるかと……

  • 投稿者: ウィルフレムP
  • 2010/04/11(日) 14:31:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

