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ExternalReference及びBuildAndLoadAssetのバグ?

  • 2010/03/23(火) 00:31:28

XNAのややこしい問題(バグ?)を見つけたのでメモがわりにここにメモっておきます

こんなクラス
class Hoge
{
public Foo[] A;
public HogeHoge[] B;
}
を作って、
元ファイル:Hoge.hhhからカスタムインポーターを使って読み込むとする
そして、カスタムインポーターにCacheImportedData=trueという属性を追加していて
Contentプロジェクトに追加して、Hoge.hhhを利用している状態がある。

ここに、別のコンテンツで、exHoge=ExternalReference("Hoge.hhh")というのを使って(xmlとかで使用)
context.BuildAndLoadAsset(exHoge)とかやると

どういうわけか、クラスの中の参照を正しく読み込んでくれない……
つまり、A=null, B=nullで出力される……

CacheImportData=falseにするとなおりました。
理由はキャッシュがうまく動作しないのかな?
(単にうちが何かミスってるだけかもしれないけど……)

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