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( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ /(^o^)\ナンテコッタイ

  • 2010/02/06(土) 22:35:05

タイトルどおりですw

何が起きたかというと
選んだJigLibX物理エンジンだと

角度制限するためには大幅にいじらないとダメだという事が判明\(^o^)/オワタ

要は私の見込みの大外しw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スゲー心折れそうになったが、負けないもん!!

解決方法としては

完全にプロジェクトとして死亡してる?
移植途中のBullet物理エンジン for XNAをMMDに必要な部分だけ移植するしかなさそう
幸いなのはJigLibとBulletは似てるので、すぐに理解出来そうってとこかぁ

さーて、やりなおしぃ~

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