スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新ツール

  • 2009/10/27(火) 00:41:54

ウィルフレムP「まっすぐさーん、出番ですよー」
まっすぐ「やったー、やっと出番よ」
まっすぐ「……」
まっすぐ「ってなによこれ!」
P「いや、だからやっとふさわしい舞台が」
まっすぐ「どこがよ!」
P「いや、みんなこうしているじゃないか」
P「そう、なんかやっちゃったときの口直しという……」
まっすぐ「あたしは事態収拾業者じゃな~い」



~ここから本題~
紙芝居クリエーターの素材パスを編集するソフトを作りました
これで絶対パスの問題が解決されるはずです。
よかったらお使いください。

さて、ノベマス作りを進めなければ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

はじめまして。
PCを買い換えて、紙クリを立ち上げたら真っ黒になって、頭真っ白になりました。
メモ帖の置換でひとつひとつ書き直していましたが、なにぶんたくさんあるので・・・。
大事なファイルが全部ダメになるところでした。
ほんとうにありがとうございます。

まずはご挨拶まで。

  • 投稿者: 庭上げP
  • 2009/10/28(水) 01:48:58
  • [編集]

No title

お役に立てて嬉しいです。
紙クリの制作頑張ってください。

よい動画をお待ちしています。
うちも作らねばw

  • 投稿者: ウィルフレムP
  • 2009/10/29(木) 00:30:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

