スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


感想の感想と近況報告

  • 2009/10/22(木) 23:28:00

ブログ巡回してたら鏡の殺意の感想を書いてる人を見つけた~!

以下記事リンク
0904P合作 Cチーム 鏡の殺意
本日のルーキーは二人とも鬼才
「ストーリー・カーニバル」の感想
(いくつかのリンクは前から見つけてましたが、3つ見つけた機会に、ということで)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
めっちゃうれしい~!!!

こういうのを見ると、やる気出てきますね!
次回作も頑張らねば!(キリッ

今、実は次回作となるミステリーノベマスのネタ練りをしています~
ネタの芯ができたところですね。
ちょっと鏡の殺意が長くなりすぎたので(ネタ入れ過ぎたw)
ネタの圧縮練習も兼ねて短編に挑戦してみようかと思ってます。

……しかし、短編なのに制作時間食ってたらまずいなw
早く作らねばw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご紹介いただきありがとうございます

ご無沙汰しています。ブログ「NP氏の本棚」管理人のNPです。
記事の紹介をいただきまして、ありがとうございます。

すとっかからもだいぶ経ちましたが、本当にお疲れ様でした。

ミステリーは私の大好きなジャンルなので、推理系のノベマスが増えるとうれしいですね。次回作のほうも楽しみにしています。

それでは失礼します。

  • 投稿者: NP
  • 2009/10/23(金) 23:22:06
  • [編集]

No title

トラバありがとうございました!

ストーリーカーニバル、お疲れさまでした。
このときは、私の推理は全然だったので、次回はもう少し、当てたいところですw
ではでは、頑張ってください~!

  • 投稿者: グレゴール
  • 2009/10/24(土) 02:56:37
  • [編集]

トラックバックありがとうございます。

「スイリモノブログ」の管理人StrawHat80です。
ストーリーカーニバルの方、存分に堪能させていただきました。
全体の構成や動画作成など、いろいろとお疲れ様でした。
ゆるい会話の場面と本格的な推理の場面、どちらも楽しかったです!
次回作もミステリ系の予定ということで、今から正座して待たせていただきます。
では、ご健勝のほどを。

  • 投稿者: StrawHat80
  • 2009/10/29(木) 14:50:37
  • [編集]

No title

うー、がんばりま~す!!
時間ないけどw
ネタは出来上がってきたが、形になり切ってないところでしょうか

  • 投稿者: ウィルフレムP
  • 2009/10/29(木) 23:25:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

