スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すとっか「鏡の殺意」言い訳タイム2(笑)

  • 2009/09/28(月) 00:49:42

あー、コメ見てたらミス指摘あったなぁ
指摘されてるとこ回答しておきます。
見てくれてる人がいれば、ですがw(いるのかなぁ?)

「P襲われた瞬間、洗面所の鏡に犯人写ってんじゃね?」
あ……
やっちゃった\(^o^)/
ぎゃー、見えてるじゃないかぁ
これは、致命的ミスだ
うわー、なんで気付かんかったんやろ……
すみません。トイレに鏡なんてなかったんですw

「全員のアリバイ調べれば一発じゃね?」
その通りですよ。警察は把握してます
ただし、Pが犯人と思っている警察はそんなの気にしてないです。
Pが犯人でないと思っているアイドルたちは……聞いてましたか? そのことに気付いてましたか?
そして、視聴者には黒井のアリバイ情報は推測はできますよ、ね?

「すり替えたカギやハンカチが証拠になるのでは?」
すり替えたカギは控室のカギですから別の控室のカギを使った可能性もありますし(控室のキーホルダーを使った?)
もし違うカギならトイレにでも流せばいいんですよ(神輿社長は2話でどこに行ってました?)
ハンカチなんて、血が付いてないなら証拠になりませんし、捨てる方がおかしいですよ

「解決編2の千早の推理も『Pが犯人でないという思い込みから来ている』」
そうですよ。
で、千早にとって、そのことは気にすることですか?
それに、彼女はこう言ってます
「私はプロデューサーが犯人でないことを信じています!」
彼女たち、そしてPにはそれで十分なんですよ。
証拠にはなりませんが、ね。

言い訳タイム終わり
ではまた~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

