
  • --/--/--(--) --:--:--


ハレ晴レユカイ feat.初音ミク

  • 2009/01/08(木) 23:39:19

正月休みを利用してうちのミクにハレ晴れを歌わせてみた。
出来上がったもの。


……む、むずかった。
ほんとVOCALOIDって喋るのと怒鳴るの苦手なんだなぁ。
Aメロの出だしとサビ前に該当箇所があってそこの調整がむずかった。
実は再挑戦なんだけどね。

ミクに速い曲をなるべく元気に歌わせるこつ掴んだかな。
Euroっぽい曲つくれるかなぁ。
のまえに卒論とらきすたMADだな。速く完成させよう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

