
  • --/--/--(--) --:--:--


MMDX2.0リリースしました。

  • 2011/06/19(日) 12:49:06

MikuMikuDance for XNA改め
MMDX version2公開しました~
わー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

主な変更点ですが
・XNA4.0に対応
・SlimDX(DirectX)に対応
・XNA3.1には非対応
・Windows Phone 7には非対応(WP7持ってない)

となります。

SlimDXはどちらかと言えばツール制作向け
XNAはゲーム向け
という位置づけです。

他、結構変更しちゃったので
ご注意ください
(後、人柱募集w)

おまけ

某日夜中のChannel9

やったー
Kinect for Windows SDKキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!。

早速ダウンロード

Vista機インストール

SDK「Windows 7だけだボケ」
俺「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

開発お疲れ様でした。また、公開おめでとうございます。
早速動か・・・せない。XNA版は手持ちのノートPCではグラボが非対応でした。がっかり。デスクトップのほうでは動きました。

Kinect for Windows SDKはOPENNIよりうまくモーションがとれる様子です。先日のやつを対応させるべくいじり始めました。

対応機のスペックを考えるとOPENNI版もMMDX version2に対応させて残しておくべきかなとも考えています。余力次第ですが。

  • 投稿者: 萩原義裕
  • 2011/06/20(月) 22:50:18
  • [編集]

こんばんは。
Kinect for Windows SDKを使ってMMDX Version2.0に対応させてみました。
Visual studio 2008(.net3.5)からも使えます。MMDX Version1.6aのデモと
2.0のデモを同時に動かしてみました。

ttp://catfight.mech.iwate-u.ac.jp/whitepaper1.html

未実装の部分も多いですが、なんとなく動いて見えます。

  • 投稿者: 萩原義裕
  • 2011/06/25(土) 00:36:09
  • [編集]

おぉ

早速出来ましたか。早いですねー

ケースのパーツが足りなくてWin7動かせないという(´・ω・`)な間にですかー
Win7機が現状無いので詳しくは評価できませんが
動画見る限り動いているっぽいですねー。

そちらも頑張ってください~
では~

  • 投稿者: ウィルフレムP
  • 2011/06/25(土) 01:48:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

