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感想系の記事のブログ移転

  • 2010/12/17(金) 02:56:14

最近、なんか色んな物の感想を書きたくなった……

が、製作の状況とか、リリースとかも表示したいし
それ目当ての人に、感想の記事が紛れ込むのどうかな?と思い

別のブログ作りました

http://d.hatena.ne.jp/wilfrem/20101216

政治色や事件色、感想系などニコ動や製作に関係ないネタはこっちでやりますので
ぜひご覧になってください。

では~

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ネイティブDLL

MMDはbullet物理を使っているようですが、これはもちろんネイティブDLLだと思いますが、Xbox360上でDLLインポートして使えるようなものなのでしょうか?
私は、最近OpenCLによるGPU制御に少々関心があってXbox360で動かせたらどうなるのが気になっています
宜しくお願いします

  • 投稿者: liroe
  • 2010/12/23(木) 03:42:21
  • [編集]

Bulletについて

XNAを使った状態でXBox360でネイティブDLLを実行することは出来ません。
あと、MMDXのBulletは私がXNA用に移植した物のため、実はネイティブDLLではありません。(純C#で書かれているマネージコードです)

あと、ちょっとハッキリとはわからないですが
liroeさんのやろうとしていることは、多分MSの協力が必要かと……

  • 投稿者: ウィルフレム
  • 2010/12/23(木) 14:05:49
  • [編集]

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