自作ツールのダウンロードページ
- 2037/10/08(木) 23:18:51
この記事はウィルフレムPが作ったツールが置かれてるページです。
長くなってきたので折りたたみました。
このページはしばらく上にあげておきます
あ、うちの他の作品もよろしく~
http://www.nicovideo.jp/mylist/10838031
XNAの乗算済みアルファとLat式モデル
- 2011/08/31(水) 03:25:23
わーい、更新忘れてて広告ついてたorz
どうも、ウィルフレムです。
最近仕事であわあわしてます(まぁ、楽しいからいいんですがw)
MMDXv2.03aリリースしました~
修正箇所は
・Lat式ミクの表示が微妙に変になるバグの修正
以上です。
……超手こずったw
まぁ、実はXNAの「乗算済みアルファ」が原因だったんですが(^^;
切ったらアッサリ解決。
シェーダひっくり返してデバッグしてたの何だったんだwというぐらいのアッサリさ。
こんな話を見たらアッサリと分かった。
バグの根本原因はLat式ミクの構造が乗算済みアルファと合わないことでした。
原因も含めて注意点として記述していきます。
ジャンル:
- 日記
Nico Visual EffectsのMMDプラグインを作ってみた
- 2011/07/03(日) 18:22:39
MMDXのスペシャル・サンプルとして
NiVEでpmdファイルが読めるプラグイン作ってみました。
まー、あまり機能無いですけどw
サンプルってことで。
ダウンロードはMMDXのページで
(SourceForgeからダウンロードできます)
MMDX for XNA4.0他対応中……
- 2011/04/07(木) 23:05:24
ブランチでガリガリ作ってるよん。
目標
・大幅リファクタして、スッキリさせる
・XNA以外の描画ライブラリ(DirectX, OpenGL)も出来るようにする。
とかやってるよ~
冬コミ告知とXNAジョイスティックのメモ
- 2010/12/27(月) 03:02:17
告知ギリギリになりましたが
コミックマーケット 79の 12月31(土) 東"ミ"04a にて
フリップフロップ(ProjectNEGI)を配布します!
ただし、(実質的に)おまけですがw
まぁ、できてないわけでw
とりあえず、動いているぐらいでしょうかorz
まぁ、そんな感じで
今回は軽くで……
夏には完成させるぞー! おー!
あとは、配布時に気づいたXNA関係のこと